カテゴリ:未分類( 64 )

おしらせ

画像容量がいっぱいになったため
これからは下記ブログへアップすることにします。

真四角のモノクロ写真はこちら

真四角のカラー写真はこちらです。

これまで見に来て下さった方々へお礼申し上げます。
ありがとうございました。
これからは上記ブログへもおいで下さいまし。

          tenax拝
[PR]
by tenax | 2008-05-18 18:55

何か用?

b0035088_118466.jpg

[PR]
by tenax | 2008-04-22 11:17

頭重い

b0035088_1193655.jpg

[PR]
by tenax | 2008-04-22 11:14

見上げてごらん

b0035088_039472.jpg

[PR]
by tenax | 2008-04-20 00:48

よっこらしょっと

b0035088_039060.jpg

[PR]
by tenax | 2008-04-20 00:39

お久しぶりです

1年ほど修理に出してあったレンズが戻ってきました。
いいことは重なるものですね。
真四角写真の写真集「東京夢譚」の著者である
鬼海弘雄さんの個展へ行ってきました。
写真集の印刷ではない生の写真が見られたことはもちろんですが
写真家ご本人にお会いでき感激しました。
カメラにサインを頂こうとお願いしたのですが、
「このカメラに私の名前を書いたら私のカメラになってしまう。」
と面白いことをおっしゃいました。

幸運なことに絶版(品切れ?)になっている鬼海さんの
写真集「東京迷路」がギャラリーで売られていたのです。
もちろん買い求めました。

再び正方形の写真を撮りはじめます。
ボチボチアップしていきますので、
また見に来てください。
[PR]
by tenax | 2007-09-14 21:46

谷根千

b0035088_0481074.jpg
b0035088_0482687.jpg

[PR]
by tenax | 2006-06-11 00:48

オーナーはお公家様?

b0035088_0133671.jpg

[PR]
by tenax | 2006-06-10 00:13

6×9の日 (いいかげんしつこい)

b0035088_095066.jpg
これが400枚目の正方形写真です
b0035088_1201197.jpg

下の写真は女の子にバシッとピントを合わせたかった

湯島天神
[PR]
by tenax | 2006-06-09 00:11

6×7の日ですが

中判は6×6のみです

b0035088_1032130.jpg
b0035088_1033761.jpg


湯島


次は6/9アップ予定
[PR]
by tenax | 2006-06-07 10:04